中古車買取査定業者選びについて

中古車買取査定業者選びについて

中古車買取査定、テレビCMやラジオ、雑誌などで話題ですね。従来、車の売却といえば、ディーラーに下取りを出したり、中古車販売店に売却したりする方法が一般的でしたが、最近では中古車買取専門店もでてきており、中古車売却の環境は、整ってきています。

一部の方は、中古車買取査定のの査定額が一定と思っているようですが、実際は違います。車種や車の色、年式、など、中古車の買取価格が同じではありません。しかし、同じ車であっても、売る時期、タイミング、会社によって、査定額がちがうのです。そこで、お勧めなのが複数の会社に見積もりを出すことです。いまは、ネットで簡単に中古車の査定が可能です。もしかしたら、あなたの車が買取り強化の対象となっている車かもしれません。そんなタイミングでは、査定額が通常よりアップされます。

いろいろ中古車買取査定業者はありますが、テレビCMでもおなじみのガリバーがお勧めです。ガリバーは、高額買取を追及し、中古車買取業界で実績No.1です。ガリバーでは、全国を網羅する約150箇所のオークション会場から集められた、45万件にも及ぶ相場価格データを本部がリアルタイムで把握、最高価格の情報を常に把握しているため、高く買取ることが可能です。もちろんネットでのオンライン中古車査定も可能です。メーカー名、車種名、年式、走行距離を選択するだけの簡単な入力で、オンライン無料査定が可能です。申込みが完了すると、確認メールが届き、24時間以内に概算価格をお電話にてご連絡いたします。

高額査定を中古車買取査定で得るための条件の一つに、車の走行距離が少ないということもあげられます。走行距離が少ない車は、車の状態がそれだけ新しいと考えられます。10万キロを越えると査定額が下がってしまいます。早めに車の売却を考えることも、高額査定を得るための重要なポイントです。


価格.com 中古車一括査定(無料) ic_pikapika.gif


cms agent template0039/0040 ver1.003